--年--月--日 --:--


第一回「Bloger'sView」~イラスト 絵描きさん~ の記録 7

2010年08月09日 17:00

これはFF14ブロガーによる座談会「Bloger'sView」を記録したものです。
第一回「Bloger'sView」~イラスト 絵描きさん~ の記録 1」よりご覧ください。



atelier_limbちなみに、今描いている絵はありますか?

nodoka_ff14ミコッテ魔道士ちゃん描きかけです。

atelier_limb今日の8時頃にアップしたやつですかね~。

nodoka_ff14ですー。尻尾が決まらないのでムキィとなってましたw

atelier_limbhono_bonoさんよりリクエストが来ております。
「全種族登場で、ミコッテ♂とルガディン♀も入れて。」とありますね!これはどうでしょうか。

pinoa_mahudeミコッテ♂とルガディン♀、想像で描くの面白そうですね。
ミコッテ♂・・・、ギャル男ふうのイメージで想像しちゃった。

nodoka_ff14乙女ルガディンΣ('◇'*)
ミコッテ♂=ギャルオw ありそうな感じですね(笑)

atelier_limbどちらも想像が難しいで内容ですが、また時間があるとき・・・いかがでしょうか?(笑)

nodoka_ff14(@_@;)ルガ! ぇ、ぉ? ピノアさんとわたしですか? 全種族Σ('◇'*)
お色気な……ガルコ? (x_x;)

pinoa_mahudeルガディン♀はむちむちなお姉さんだと思う!
黒いテカテカの水着みたいな服が似合うお色気な感じ?

nodoka_ff14種族増えててほしいなぁ。

atelier_limb他のFFシリーズに登場した種族とかいいかもですね!

pinoa_mahude新種族増えたら嬉しいですね。
ほらあの、うさぎのお姉さんとか!
ふ・・・ふる・・・、なんだっけ、どこかのFFに出て来たうさぎ耳の。

atelier_limbヴィエラ族でしょうかね~。

nodoka_ff14FF12かな? 色っぽいお姉さん。名前……名前……なんだったかな。

atelier_limbフランさん。槍をもたせた姿がカッコよかったです!
そして、話が相当に逸れてしまいましたね(笑)

nodoka_ff14皆で話すと楽しくて。

pinoa_mahudeフランだ!惜しかったw
あのキャラいたらきっと大人気になると思うの。のどかさんきっとついてっちゃうよ。

atelier_limb皆さんからのリクエスト
ー「全種族が揃った絵(ミコッテ♂、ルガディン♀入り)」「パッケージイラスト」
ということでした。今後のお二人に期待しましょう~。

nodoka_ff14全種族が揃った絵(ミコッテ♂、ルガディン♀入り)メモメモΣ('◇';)
ルガコ……。夢に見そうだ……! がんばりまs。

(注釈:ここでゲストと観客の皆さんでの会話が弾みました。
あまりに盛り上がりすぎて収集がつかないほどになっておりました(笑))

atelier_limb座談会の方、この辺りで締めをさせていただきます。
最後にこれからの抱負をどうぞよろしくお願いします!

pinoa_mahudeブログはこれからも楽しく、ほそく長く続けていきますよー。
ときどき勝手にひとのサイトのパーツ作っておいときます。
これからも仲良くして下さいね。よろしくお願いします。

nodoka_ff14全種族制覇頑張ります~。
サーバーは違ってもFF14遊ぶ皆さんと一緒に楽しく妄想していけたらと思います。
(ぅ、抱負とはちょっとズレてるかな?)

pinoa_mahudeうふふw エオルゼアにお店つくったら勝手に看板作ります

nodoka_ff14看板。ならば、職人も目指そうかな。ピノアさんの看板目当てでw

atelier_limbありがとうございました。これにて第一回「Bloger'sView」を終わらせていただきたいと思います。
皆さん、見ていただきありがとうございました。

nodoka_ff14リムさんインタビュアーお疲れ様でした。誘ってくださってありがとうございました。
ピノアさん、ご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございました。



座談会の記録 6へ→



ブログランキング参加中。どうぞ応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://atelierlimb.blog67.fc2.com/tb.php/22-f0e40e7c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


