--年--月--日 --:--


第一回「Bloger'sView」~イラスト 絵描きさん~ の記録 5

2010年08月09日 17:00

これはFF14ブロガーによる座談会「Bloger'sView」を記録したものです。
第一回「Bloger'sView」~イラスト 絵描きさん~ の記録 1」よりご覧ください。



atelier_limb 進行役:リム (atelier_limb)
pinoa_mahude ゲスト:ぴのあ (pinoa_mahude)
nodoka_ff14 ゲスト:のどか (nodoka_ff14)



atelier_limbHiramekiBettyさんより質問が届いております。
「家族や友人と一緒に遊びますか~?ヾ( ̄∇ ̄=ノ」これについてはどうでしょう?

pinoa_mahude遠くに住んでるトモダチといっしょに遊びたいなーって思ってるんですけど断られましたw

nodoka_ff14あらら;

atelier_limbのどかさんはどうです?

nodoka_ff14一緒にやるぞー、という人が一人います~。

pinoa_mahudeおお!いいなぁ

atelier_limb意外と皆さん、リアルの知り合いとやっているのですね~

nodoka_ff14一緒に遊べるといいですね。面白いよ!といって引っ張り込むのですw
皆さんはどんな感じなんでしょうね。誰かと一緒にという人が多いのかな?

atelier_limb収集活動について、hono_bonoさんより質問が届いております。
「グリダニアということですが、伐採や木の実集め(出来るかな?)はしてみる気ありませんか?」

pinoa_mahude木の実集め!なんだか楽しそうです。
持ち帰って自宅に植えたりできるかしら。果物の木を育てたいです。

atelier_limb栽培みたいでいいですね!

nodoka_ff14おぉ、なるほど。そういうことも出来そうですよね。グリタニアだといっぱいありそう。
美味しそうだと思って拾い食いして戦闘不能とか……なってたら、助けてください。

pinoa_mahude100マンギルです

nodoka_ff14ぼったくりですk

nodoka_ff14揺する!木を揺するのいいですね。わっさわっさ揺らしたいw

atelier_limbそれで、毒の木の実だったり・・・(笑)
そろそろ、本題の「イラスト」に入らないと!(笑) では、第二部に移らせていただきます~



←座談会の記録 6へ 座談会の記録 4へ→



ブログランキング参加中。どうぞ応援よろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://atelierlimb.blog67.fc2.com/tb.php/20-8e8b05cb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


