--年--月--日 --:--


第一回「Bloger'sView」~イラスト 絵描きさん~ の記録 4

2010年08月09日 17:00

これはFF14ブロガーによる座談会「Bloger'sView」を記録したものです。
第一回「Bloger'sView」~イラスト 絵描きさん~ の記録 1」よりご覧ください。



atelier_limb 進行役:リム (atelier_limb)
pinoa_mahude ゲスト:ぴのあ (pinoa_mahude)
nodoka_ff14 ゲスト:のどか (nodoka_ff14)



atelier_limbエオルゼア、では色んな職能がありますよね~。
今日は釣りしてぼーっとしよう。とか人によって様々になると思うんです。
お二人はどのようにして過ごしたいと考えていますか?

pinoa_mahudeきっとエオルゼアは広くてキレイなので、うろうろお散歩してスクリーンショットを撮ってまわりたいです。

atelier_limbスクリーンショットを撮ってまわって、それをブログで紹介したりして。そんな生活ですかね~

pinoa_mahudeはい、ブログを書くのがFF14のメインの楽しみですw
それから、回復魔法を覚えておいて知らない人にかけてまわりたい
せっかくのオンラインなので、いろんな人にちょっかいかけたいんです(´∀`*)

nodoka_ff14いろんな人にちょっかい。たくさんの人と出会えるのが楽しいですもんね。

atelier_limbきっと、インビジやスニークの隠密行動の魔法はあるでしょうし、白魔道士だったら十八番ですよね!

nodoka_ff14白衣の天使的なイメージですね。ララフェル魔道士さん、癒されますね。

atelier_limbのどかさんは「はなびら」でエレゼンのイラストを描いているのをみました。
それで弓術士のイメージがあります。

nodoka_ff14弓術士。背中に背負っている矢が見えるのが嬉しいなあと思って落書きしてました。
フィールドへ出て戦ってみたいので、弓術士の選択もありかもです……!
いろんな場所を見て回りたいので、まったり景色を楽しみながらボカスカ戦えたらなあと思います。
職人さんより、戦闘系にいきそうです。

atelier_limbお二人とも風景、眺めを重点に置いておられますね~。

nodoka_ff14とにかく、早くいろんな景色を見たい!です。もう待てないw

pinoa_mahude強くなったらいろんな景色を見られるんでしょうね

atelier_limb私はナイトを目指しているので、いつでも守りながら連れて行って(誘拐して?)あげますよ~(笑)

nodoka_ff14おおー! 頼もしいです。初めての世界、旅するの楽しそうですね。

pinoa_mahudeナイトかっこいいですね!FF11のナイトAFが大好きでした。
レイズが必要になるような強敵のいるところに、わたしが行けるようになるのかどうか?
でも、助けに行きたいな。

atelier_limbまずは世界を体験して、それから生活を体験して。そんな世界が待ち遠しいですね。

nodoka_ff14ですね。冒険先で敵を倒して、素材を持って帰って、職人さんに届けて、職人さんから品物を買って……
いつの間にかお得意さんなんかが出来て……。そういう生活早くしてみたいです。

pinoa_mahudeわぁ!楽しみです。睡眠時間が短くなりそうw
お得意様できたらいいないいな(*´∀`*)お店の名前考えなくちゃ

nodoka_ff14ピノアさんがお店を出したら、常連になる気満タンです!

pinoa_mahudeいたずら考えて待ってます (*`∀´*)

nodoka_ff14いたずらΣ('◇'*)毎日がTrick or Treat的な……?
どっちかじゃないと売ってあげないもん! とかとか。

atelier_limbいたずら(;゜д゜)

nodoka_ff14ピノアさんに質問です ノ お店を出すとしたらどの職種を考えてますか?

pinoa_mahudeお裁縫興味あります。あと木で小物を作れたらいいなぁ。

atelier_limbぴのあさんは裁縫をするイメージがありますね~。
名前の方は・・・すぐには思いつかない、悩むところですよね。



←座談会の記録 5へ 座談会の記録 3へ→



ブログランキング参加中。どうぞ応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://atelierlimb.blog67.fc2.com/tb.php/19-9b74fa09
    この記事へのトラックバック


    最新記事


