--年--月--日 --:--


第一回「Bloger'sView」~イラスト 絵描きさん~ の記録 3

2010年08月09日 17:00

これはFF14ブロガーによる座談会「Bloger'sView」を記録したものです。
第一回「Bloger'sView」~イラスト 絵描きさん~ の記録 1」よりご覧ください。



atelier_limb 進行役:リム (atelier_limb)
pinoa_mahude ゲスト:ぴのあ (pinoa_mahude)
nodoka_ff14 ゲスト:のどか (nodoka_ff14)



atelier_limbそれでは早速お話を聞いていきましょう!まずは第一部「エオルゼアでのライフスタイル」です!
ここではFF14をするということで、どのように冒険者ライフを送っていくかをお聞きします。
それでは、まずはぴのあさん。
なりたい種族や、所属国などは考えておられますか?

pinoa_mahude種族はララフェルの女の子がいいかなーと考えています。
所属はグリダニア!だんぜんグリダニアです。森が神秘的でいちばん落ち着くし好みなんです。

atelier_limbぴのあさんは、ララフェルの女の子のイメージがものすごく強いですよね~。
こう、ほんわかした感じがあります(笑)
ではでは、お次はのどかさん。種族と所属国を教えてください~

nodoka_ff14ピノアさんララフェルにあってらっしゃいますねー。
わたしは、エレゼン男性……ミコッテさんで遊んでみたいなあと思っています。
所属国は、ピノアさんと同じ森の国グリタニアに惹かれています。

atelier_limbのどかさんのミコッテ姿・・・
想像してみるとちょっとかわいいかもしれません(笑)

pinoa_mahudeミコッテかわいいですよねー!

nodoka_ff14はい。ミコッテ、ララフェル、ヒューラン可愛くて悩みますよね。

pinoa_mahudeエレゼンはかっこいいし、どっちも素敵だと思います( ´∀`)

nodoka_ff14Σ('◇'*)ララフェル追い掛け回しますけども……っ。

atelier_limbエレゼン男だと、変態!((((゜д゜;))))ってなりそうですよね(笑)

nodoka_ff14ぎゃふ。

pinoa_mahudeララフェルしか通れない抜け道を使って逃げるもんね

nodoka_ff14NOOO! そんな道があったらスク●●さんに抗議しますw

atelier_limbエ、エレゼンだと首だけなら入れそうな・・・

pinoa_mahude追いかけて来たのどかさんだけクモの巣にひっかかります(*`▽´*)

atelier_limbnodoka_ff14(笑)

atelier_limbではでは、これで皆さんにイメージは伝わりましたか?
ぴのあさんはララフェルで、のどかさんはエレゼンか、ミコッテ。
一応、私はミコッテと思っていただけたらと思います。



←座談会の記録 4へ 座談会の記録 2へ→



ブログランキング参加中。どうぞ応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://atelierlimb.blog67.fc2.com/tb.php/18-13062327
    この記事へのトラックバック


    最新記事


