--年--月--日 --:--


第一回「Bloger'sView」~イラスト 絵描きさん~ の記録 2

2010年08月09日 17:00

これはFF14ブロガーによる座談会「Bloger'sView」を記録したものです。
第一回「Bloger'sView」~イラスト 絵描きさん~ の記録 1」よりご覧ください。



atelier_limb 進行役:リム (atelier_limb)
pinoa_mahude ゲスト:ぴのあ (pinoa_mahude)
nodoka_ff14 ゲスト:のどか (nodoka_ff14)



atelier_limb 皆さん、こんばんは!AtelierLimb-FF14のリムです。
今日はFF14ブロガー達による座談会「Bloger'sView」を視聴していただきありがとうございます!
第一回の今日のテーマは「イラスト 絵描きさん」。
ということで、これから紹介するお二人をお呼びしております!
「◆FFXIV日記 魔法のふで◆」よりぴのあさん。
「はなびら」よりのどかさん。
今日は私を含め、計3名と、観客の皆さんで座談会を盛り上げていきたいと思います!

pinoa_mahude 今日はどうぞよろしくお願いしまーす!(*´∀`)

nodoka_ff14 よろしくお願いしますー!

atelier_limb 今日のプログラムを紹介します。
第一部:エオルゼアでのライフスタイル、第二部:イラストについて。この二部構成でお送りしたいと思います。



←座談会の記録 3へ 座談会の記録 1へ→



ブログランキング参加中。どうぞ応援よろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://atelierlimb.blog67.fc2.com/tb.php/15-de89bd85
    この記事へのトラックバック


    最新記事


