--年--月--日 --:--


はじめに

2009年10月25日 18:28

~「AtelierLimb-FF14」の道しるべ~

1:MyAtelier (雑記)
ここではFF14に関する情報や、思いつきなど管理人の自由なカテゴリーです。

そんな管理人はミコッテでプレイ予定!実はFF11でもミスラでプレイしていました。
日々更新される(と思われる)私のつぶやき、よろしければ目を通してみてください。



2:攻略コンテンツを考えよう!
FF14サービス開始まで当ブログのメインコンテンツです。
内容はFF14プレイ日記の攻略に関するコンテンツを考えるものです。

ただのデータの集まりでは面白くなくて、手記の攻略が必要ですよね!
内容ややり方、ブログとしてのレイアウトの仕方まで考えてみたいと思います。



3:管理人が選ぶ名曲
様々なゲームのBGMを動画サイト「Zoome」の機能を使って紹介する場所です。

音楽とそれに対する思い入れを語っています。
私の趣味が多分に含まれておりますがちょっとした時間に聞いてみてください。



ブログランキング参加中。どうぞ応援よろしくお願いします!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://atelierlimb.blog67.fc2.com/tb.php/1-63232843
    この記事へのトラックバック


    最新記事


